こんにちは(*^^*)


今日も蒸し暑かった~✴️


気温36℃

湿度89%


ちょっと歩いただけで汗が吹き出します☀️😵💦


孫娘ちゃんからランチのお誘い

嬉しいです😆

イタリアンのランチセット
前菜とスパゲティと飲み物



スパゲティは別の物を頼んで
2人でシェアしました👌

3月に大学を卒業して
4月からは小学校の先生になりました。
毎日遅くまで仕事をしていますが
子供たち可愛いし楽しいよって

素敵な同僚にも恵まれたそうで
安心しました。

残業代も出ないブラックな教育現場
身体に気を付けて夢だった教師の仕事をいつまでも続けて行かれますように🍀

今日は孫ちゃんにご馳走になりました😁
有り難う🙇