こんにちは(*^_^*)

今日は曇り☁️&雨の予報でしたが
晴れました🌄

運動会も多かったようで
良かったですね。

友人と朝、電話しながら
久し振りに「柿ん木」でランチしたいねと意見が一致

今回は暑かったのでバスで行きました🚌
ミートスパゲッティのランチを頂きました。

手作りミートソースが美味しい
家で食べてる感じで
サラダもたっぷりラブ

切り干し大根の煮物の小鉢と果物のオレンジ🍊が付いてます。
いつ食べても飽きない
家庭の味
美味しかった~😊

食事が終わって外に出たら
空は☁️り

暑さも和らいだので
森林公園を散歩してみました。

今の時期はお花が少ないですが
白萩が風に揺られてた。
黄花コスモス

白彼岸花
藤袴に綺麗な青色の蝶が忙しそうに蜜を吸ってます。



小花の集合体、ぼんぼりみたいで可愛いです。
この辺りはこれから咲き始める
彼岸花の蕾があちこちにありました。

紅葉も始まり
熟れた柿の実を沢山のカラスがついばんでました。
カメラを向けたら一斉に飛び立って
此方の様子を見てます。
悪いことしてる認識があるのかな?

結局帰りは家まで歩いて来ました。
久し振りに10000歩

歩きすぎたかな(笑)