こんにちは(*^_^*)

ホロコースト展を見に出かけた
横浜で友人とランチ

県庁の近くの
「サンアロハ」可愛い看板に誘われ入って見ました。
ビルの階段は先日の台風15号の被害で停電中でしたが、可愛らしいランプが足元を照らして
その雰囲気が素敵でした。
スタッフは全員アロハシャツとドレス👗みんな可愛い💕ハイビスカス

テーブルにはガラス張りの下にビーチがあしらえてあり
壁にはウミガメのオブジェ
ハワイに行った感じ(笑)
頼んだメニューは
ロコモコ
デミグラスソースが美味しかったです。
若い人達のグループはハンバーガー🍔を頼んでましたが、アメリカサイズでその大きさに(・_・;になりました。

外では神奈川県警が何かやってて
白バイ隊員がずらり


号令で一斉に白バイに乗る姿が格好良かった。

思わず動画撮影しました。