こんにちは(*^_^*)

真夜中のエリアメールに起こされ
凄い風の音に起こされ
寝たのか寝なかったのか(_ _).oO

はやめに起きて空を眺め
台風の通過を祈るおもいで見てました。

ネットで電車の運行状況を調べたら全ての路線が中止😣

そこに長女が今歩いて職場に向かってるとLINEがあった。

私も歩こう🚶

道路には木の枝や葉っぱがいっぱい落ちてて風の強さが半端じゃ無かったんだと改めて思いました。
フェンスも倒れ
樹木も根から倒れ自転車も飛ばされてた。
多摩川も氾濫はしてませんが川幅が広がり茶色い濁流
ここまで歩いても電車の運行は未定

バスのホームページを見たら目黒行きは走ってるらしい。

急いでバス停に🏃‍♀

ラッキーなことに、丁度バスが着いて席に座ることが出来ました✌

思ってたより渋滞も少なく
でも途中から激混みで乗れない方も
バスも止まることが出来ない状態です。

何とか目的地に着き
時間通り出勤出来ました。

歩数計を見たら
6000歩

┓( ̄∇ ̄;)┏の朝でした。