こんにちは(*^_^*)

9月は結婚記念日
今年で26年経ちました。

何回か危機もありましたが
どうにか続いてます(笑)

今夜は旦那さんからお食事に誘われて行って来ました。

関東は台風接近中
途中車の中に鳴り響くエリアメール
がけ崩れの地域の避難勧告です⚠️

今のところは大丈夫そう

そしてレストランに到着




過去に3回ほど来たことがあるお店でした。
オーガニックにこだわった  
「健康レストラン」

サラダバーも種類が豊富で
つい取り過ぎ😅
でも美味しかった~
メインは山形牛のハンバーグ
和風にしました。
ミネストローネスープ
そしてご飯は玄米
玄米は噛むと甘味があって美味しい。
旦那さんは煮込みハンバーグ
ハンバーグのグラムは選べて
旦那さんは150g
私は120gにしました。
デザートまではお腹が満腹で入らない😣



旦那さんはこの水出しアイスコーヒーを飲んでみたいと頼みました。

店内で8~10時間かけて抽出してるそうです。
普段飲まないコーヒー
シロップは黒糖で味がまろやかだって、氷もコーヒーで作ってて氷で薄まることも無かった。

旦那さんはミルクを入れて飲んでました。

私はホットのブラックです☕
コーヒー豆はブラジル産で日本の方が作ってるそうです。

素材が何処の誰が生産してるのかが表示されてると安心感がありますね。

台風がジワジワと近づいてます。
被害が出ないことを祈ります!

明日、どうか電車が運行しますようにお願い