こんにちは(*^_^*)

ダブルの高気圧が居座っている
日本列島

昨夜も熱帯夜

そして関東は7月からの気温差が
15℃

身体が夏バージョンになってなく
しんどいですね。


今朝は朝から無風で28℃
立ってるだけでも汗が噴き出す。

誰でも暑さでイライラ

朝の車内

突然怒鳴り声が聞こえてきた
(;゜ロ゜)
私の真向かいに立ってたおじさん

「おまえさ~ 何でもたもたしてんだ~!!」

隣の少し若いおじさん
「えっ? 何のことか判らないんですが?」

おじさん
「あんたがもたもた乗ってるから
俺がいつもの場所に乗れなかったじゃないか(●`ε´●)」

若いおじさんはその後は黙ってしまったので
それ以上こじれなかったけど

おじさんの顔は青筋が立って凄い形相でしたムキー

整列してホームで待ってるのに
後ろから凄い勢いで押されることもあり、足の悪い人もいるので

もたもたしてって言われてもね😥

ホームは人人でうだるような暑さで
イラつくんでしょうねショボーン

歩くのが遅いと言うことだけで
後ろから突き落として逮捕されたと言うニュースも流れていました。

怖いですね。