こんにちは(*^-^*)

 

昨日の下之坊の藤の花がカメラに入ってました。

せっかく藤を観に行ったので

残っているお花をカメラで納めました。

棚の上のほうだったのでスマートフォンでは上手く撮れなかった。

八重の藤の花

香りも強かったです。

 

 

 

 

バス旅行から帰ってきたら

 

テーブルの上に素敵なお花が置いてありました。

 

長女からの母の日のプレゼントでした

素敵なブーゲンビリア

 

コメントにお母さんにピッタリなお花でしょうと書いてあった

 

ブーゲンビリアの花は
真ん中の小さな白いのが花です。

花言葉は「情熱」「魅力」
花言葉はポジティブな言葉が多いそうです。

 

そして、今朝は次女夫婦から届いたプレゼントは

美味しそうな海鮮丼の具

 

お誕生日にバラを頂いたので今回はバラでなくていいよと伝えたら

美味しいものを送るよと

 


 

子供たちの心遣いに感謝です。

 

本当に本当にありがとうラブ