こんにちは(*^_^*)

昨日は職場に新しい業務用の
冷凍冷蔵庫が入りました。

20名前後のお客様に出すランチを調理してますが

家庭用の冷蔵庫だったので
冷たい物を入れて置けないので心配してきました。

10日前に冷蔵庫の明かりが消えていて温度も上昇

早速業者に見てもらい
見積を会社に提出

買い換えて貰えることになった。

この10日間付いたり消えたり何とか持ち堪えました。

家庭用と違い収納ポケットが無いので使い勝手が…😅

これから色々工夫して整理しようと思ってます。

ゴールデンウィークにはいる前に納入されホッと一安心です。

ピンクの花水木可愛い色です。
友人と久し振りに
ランチをしました✌

鴨南蛮平平うどんと甘味セットメニュー
食事は一人より二人の方が
美味しく感じます。