こんにちは(*^_^*)

今日は晴天でしたが
風が強く、その風が冷たかった。

午前中は久し振りに
ジムに行って
コアストレッチとフラのスタジオに参加
体を動かすのは気持ちが良いです。


終わってランチタイム

そして午後はパソコン教室

パソコンは今まで独学でやってましたがパソコン用語が理解できないのもありやりたいことが出来てなかった。

そんなこともあり思いきって
パソコン教室で基礎から学ぼうと

初めて挑戦する事は不安だらけ
幾度となく教室の前を行ったり来たり(笑)

誕生日を記念して〇十の手習い

今日は入学にあたっての説明と
ワードをを使って文章を作成して見ました。

スタッフの方も優しくて
最後まで頑張れそうです。

幾つになっても学ぶって大事ですね。

もう五月人形の季節なんですね
ひな人形より華やかでは無いけど
重厚感があり豪華です🎏カブト