こんにちは(*^_^*)

今日は風も無く穏やかな暖かい一日でした。

今日は選挙の投票日
近くの小学校にクジャクがいるのですが
普段は入れません

今日は選挙の投票所になってるので
見に行って来ました。

いました~

雄2羽と雌1羽
今にも羽根を広げようとしてます。
長い緑色の羽根が素晴らしい
胸のブルーが宝石のように美しいです。
残念ながら羽根は広げませんでした



山吹の花
話しは変わりますが

昨日のパン会の宿題
さて何を作ろうかと迷いましたが
久し振りにあんパンにしました。

途中で卵の無いのに気が付いたけど
代わりにオリーブオイルを塗ってみました。
2次発酵も成功✌😄
ふわふわに焼き上がり
久し振りにしては大成功💮
美味しかったです。

又、酵母作り頑張ろう💪