こんにちは(*^_^*)

今日は街の中が霞んでました。
如何して霞んでたんだろう?

朝、PM2.5多いので喘息のある人は注意して下さいと言ってましたね。

中国では高さ100mもの砂嵐が街を襲ったとか

怖いですね😱

今日職場でこんな話を聞きました。

本日から2020オリンピックの
記念硬貨が両替できるのだけど
暇なのよと

えっ(;゜O゜)今日からなの

知らなかった~

皆さんは知ってましたか?

込んで大変だと思い
1人2枚と決めてたらしいけど
肩すかしだったようです😥

東京オリンピックの時は
何枚か両替した覚えがあります。

余り人気が無いのか
私のように未だ知らないのか……