こんばんは(*⌒▽⌒*)

今日も暑かったです。
肌をジリジリ焼く太陽
日傘を使いたいのに
風速19m?
もっとあったかな~

帽子も飛ばされてる人がいっぱい
強風の中を歩くのも疲れました。

飛ばされるほど軽くないので(笑)
良かった😄

今夜のおかずは海老チリと茄子のオイスターソース炒めを考えてたのですが…

旦那さんから夕食のお誘いのラインが入ってたスマホスマホ

そして久し振りに王将

よだれ鶏冷麺
四川省のお料理で一度食べたら
思い出しただけでよだれが出ると
言われるところから付いた名前だそうです。

ピリ辛のタレが美味しい
食欲が無いときにもってこいの美味しさでした。

鶏肉は茹でてあるので柔らかく
鶏の臭みもなかったです。
王将と言えば餃子
北海道産の小麦粉を使った皮が美味しいです。
王将のアプリで餃子1皿無料クーポンをゲット\(^O^)/

無料だとなおさら美味しいです(笑)

ご馳走さまでした。