こんにちは(*⌒▽⌒*)

今日はフラの教室の友と3人で
八王子まで行って来ました。

第9回
Hawaiian Show
2018
教室の先生とその生徒さん達が
Showに出られます。

生のバンドが3組と
出演の指導者が16名
それぞれの生徒さん達が
日頃の成果を発表する機会でもあります。
生バンドの演奏で踊れるって凄いです。


フラの曲は殆どが愛の歌ラブラブキラキラ

「愛しい」
「何時もあなたのことを思ってる」
「あなたを思うだけで胸が高鳴る」
「あなたの優しい瞳」
「あなたと私は永遠に…」
「月の美しさにあなたを重ねる」

こんな言葉が溢れているフラの曲
歌を聴くだけでも幸せを感じます。

私達は習い始めたばかり
いつかあの舞台で踊ってみたいな

まだまだ盆踊り状態ですショボーン

2才くらいのお子さんのフラ
可愛かったです。

客席皆さんの目がくぎ付けにされてましたラブ目

自分で踊ってると
見方が変わりますね。