こんにちは(*⌒▽⌒*)

昨日までのむしむしベタベタが
嘘のように

今日は湿度40%
からりと晴れわたる過ごしやすい1日でした。

仕事帰りにふと思い立ち
母のお墓参りに行って来ました。

長い坂道を上り
額に汗がにじむ頃

優しい風がほほを撫でる
気持が良いな~
緑の風を全身に受けながら深呼吸
その先に
幸せの黄色い花ラブラブイエローハーツラブラブ
そして頭に浮かんだのは
「千の風になって」でした。
音符千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっていますブルー音符むらさき音符ピンク音符

きっといま吹く風も…
6月1日の優しい風

ガクアジサイも綺麗です。
そう言えば周りの花に見えるのはガクなんですね
真ん中の小さなブルーのところが
お花です。
小さな蕾もぎっしり
お墓参りの帰りに後ろを振り返ったら
雲の間から太陽の光が滝のように
降り注いでました。
写真よりずっと神秘的でした。
自然の力って素晴らしいですね。