dこんにちは( ^o^)ノ

今朝は雨模様で厚い雲に覆われた中での出勤でした。

途中から青空が顔を出し昼頃には気温もグングン上昇

温度計は19℃調理室は暖房もつけて無いのに25℃を指していて湿度は先週までは25%~40%だったのに今日は65%でした。

気象庁の発表では5月の陽気だったそうです。

この変化に身体がついていかれないですガーン

昨夜の家ご飯

蓮根、人参、しめじ、豚肉のきんぴら風
鯖の味噌煮、ほうれん草のお浸し、生姜の甘酢漬け、ウニと海苔の佃煮でした。



明日も15℃で今日より気温は下がりますが3月並みの気温だそうです。

ダウンコートでは暑いかしら…
夕方は寒くなるし着るものが難しいです。


では叉ね(*^o^*)/~