こんにちは( ^o^)ノ
今朝は晴れていたけど、雲も広がっています。
気象予報官の方が話していましたが、飛行機雲があるときは次の日が雨になる確率が高いそうです。

明日から雨か雪が降る予報です。

東工大のキャンパスでこんな立て看がありました、合格発表の会場の矢印です。

受験生はドキドキでしょうね!

私の親友のお母様が昨夜お亡くなりになりました。
昨日彼女とお茶をしょうと約束してたけど
新潟の施設から連絡があり体が浮腫んで水分も取れなくなったと…
取り敢えず行ってくると新幹線に飛び乗り…。
彼女を待つかのように昨夜
穏やかな顔で霊山に旅立たれたそうです。

ご冥福をお祈りしています。

これから寂しくなりますね。


See you next time.(*^o^*)/~