こんにちは(*^ー^)ノ


今日は2月14日(土)バレンタインDAY

チョコレート売り場は長蛇の列ができています。


土曜出勤の朝の風景


満開の白梅が花びらを散らし始めメジロが忙しそうに飛びまわっています。


紅梅はまだ2~3分咲き

2月14日月齢24のお月さま。



箱根の山と富士山、雪化粧の富士山が一番好きです。



河津桜、ピンクの蕾も大きく膨らんで花の数も増えてきました。

あっ、メジロが枝に…カメラを取り出して構えたところで逃げられてしまいました。



今年度も残すところ1ヶ月半、何時も通るこの景色もこれが最後かと思うと寂しさがこみ上げてきます。


5年間通い続けた此の道、春は梅に桜、夏には青々と茂る銀杏の木

秋には黄金の絨毯とぎんなん、冬は辺り一面真っ白な雪景色


様々な思い出が…


さあ、後少し悔いの残らないようお仕事頑張ります。



See you next time.(*^o^*)/~