こんにちは( ^o^)ノ

昨日は春の陽気が今日は一転して真冬の寒さです。
三寒四温と云いますが春はまだ遠いです。

今日は旦那さんが午前中に仕事から帰って来たので午後から映画を見に出掛けてきました。
ジョニー・デップ演じるインチキ美術商
チャーリー・モルデカイ
財宝の秘密が隠された幻の名画を探してイギリス、ロシア、アメリカを飛び回る。
アクションアドベンチャーと書いてありましたが、どちらかというとコメディな感じで笑ったりドキドキしたり楽しかったです。



映画館から出てきたら更に気温が下がり風も強くなっていました。

少し早い夕食を中華の食べ放題のお店でして…ラーメン

前に友人と来たことがありますが旦那さんとは初めて、バレンタインのチョコの代わりに私のおごりですニコニコ

大好きなエビチリを何回もおかわりして、お腹が苦しくなるまで食べて大満足です。

夕方になりますます寒く真っ黒い雲も広がって来ています。


明日は土曜日出勤、寒くならないと良いなぁ~

では良い週末をお過ごし下さいニコニコ

See you next time.(*^o^*)/~