こんにちは( ^o^)ノ

スポーツジムに通い始めて2週間

ジムの中にはエステのお店もあり、今回ジムのメンバーに登録するとそのお店の割引券やオーダーメイド痩身プログラムが体験出きるらしい。

折角なので試してみました。
最初にスタッフの方が勧めてくれたのは
「エンダモロジー」という機械を使って脂肪層、セルライトに直接働きかけ基礎代謝をアップするものです。
本来は35分で13000円+税が体験は3990円


初めてのこと胸弾ませて、カウンセリングを受けお部屋に通されるとベッドの上にはお花が置かれていて雰囲気はバリ島

スタッフの方にお腹回りを計られ、ストッキングのようなウエアーに着替えベッドに

エンダモロジーのローラーが全身を掃除機のように吸い始め…
スタッフの方が「かなりセルライトが溜まっていますね」
なんでもセルライトが溜まっていると血液の流れが悪く冷えのもとになるそうです。

気持ちが良いのかと思っていたけど、痛みの方が強かった。

それが終わると
「キャビテーションケアー」
特殊な超音波を照射する事により脂肪細胞を小さくするそうです。
これは気持ちよかった。

最後は「メソボディスリム」
ハンドで部分痩せの集中ケアーだそうです。
余分な脂肪とセルライトを揉みほぐして燃焼分解させるんですって…

テレビで痩せるエステの番組を見たのと同じ揉んで摘まんでねじるような…

脂肪をためるのは簡単だけど、これを取り除くのは大変です。

終わった後は体が軽くなった気がしたけど揉みほぐし中は罰ゲームか我慢大会か…

あれ、予約したのはエンダモロジーだけだったのに終わってみたら2つ増えていました(笑)

今回は体験価格なので1つずつやるより3つ合わせてしたほうが効果が出るしその方がお得だとのことでお願いしました。

今回のエステを全部正規の価格で受けると23000円+税( ̄□ ̄;)!!

内容は少し違いますが6980円で体験できました。
回数券を購入すると半額くらいで出きるそうですが…

3日経ちますがまだ筋肉痛が残っています。

ぜい肉取って痩せるのはお金も時間もかかりそうなので、のんびりジムで汗を流すことにします。

今日はホットヨガでたっぷり汗を流しました。


ではまたね(*^o^*)/~