こんにちは(*^ー^)ノ


今日は全国的に寒波にすっぽり覆われて、さらに北風が強かったですね。


皆さんお元気ですか?


手袋をしていても指先が寒さで痛かったです。


霜柱も今年一番の大きさでまるで雪が降った見たい雪の結晶



小学生が霜柱の上を楽しそうにザクザク音を立てて歩いていきました。

霜柱を踏みながら歩きたくなる気持ち解ります。


自転車や立て看板が倒れるような強い北風の中、白い花びらを散らさないように梅が重なり合って咲いていました。



風に運ばれて辺り一面に甘い香りが漂っています。





ピンクの梅もかわいいですラブラブ





こちらは赤に近いピンク

朝の一時お花見で癒されました。

梅の花に夢中になってたら時間が無くなり職場まで小走り走る人

寒いのにうっすらと汗ばんで息もあがって…ふと立ち止まると…


あっ~メジロだ…飛んで行った先を目で追いかけo(^▽^)o


桜のつぼみがピンク色に顔を出していましたドキドキ桜



さらに上を見上げたら…なんと桜が咲いていました。


今年一番の寒さの中で…いやぁ~涙が出そう涙




明日から此の桜を見るのが楽しみになりました。


まだインフルエンザが蔓延していて子供から大人に移行しているようです。


気を付けていきたいですね。



では(*^o^*)/~またね~