12時過ぎちゃったけど!🕛
今日は長めになっちゃうかな


今回のキスブサスペシャルもかなりよかったね
😍😂😭


まずは…

みったん⊂*`∀´⊃
ローラとの距離!!!足交差するときもいい?って聞いたり顔も近距離〜😳😳😳
あれはキュンキュンする
服も似合ってたりばりイケメン
テキーラ思い出したよねジュース作るのは🍸
でも、なかなか北山くんって覚えてくれないの😂


せんちゃん川 ΦeΦ)| 
10mってなかなか高い😳
擦りむきながらも練習場に通い練習して…
そして、なんと言ってもせんちゃんの眼力は半端ない。それが怖いって言われる時もあるけどあの真剣な眼差しすごくいい好き
お母さんも一緒に見てて言ってたけど、髪長いねそろそろ切ろうよWOW


宮っち (´ム`)
宮っちのテンションに着いてこれるローラ✨
さっそく流行りを取り入れる宮っちさすがっす笑
ラ・ラ・ランドかっこよかったね〜似合ってた💃
服渡したあとの、ん?は笑ったけど😂
男の宮田俊哉を見せてもらった気がする
宮っちらしさ全開でした!



横尾さん(`へ′)
アスパラ横尾さん😂
初っ端からストライク出すのはすごかった!
もー1つ1つの技にハラハラドキドキしたけど成功してよかったね!!!🎳
横尾さんカッコイイ📣
でもね、私思うことがあって横尾さんメガネは似合うの。だけど横尾さんメガネかけるとごはんですよの人にしか見えなくなってきちゃうの😂😂


がやさんξ*‘ ー‘)
ドラマの合間、そして1日であれをやるってなかなかハード。馬には乗ったことあるといえど、馬に乗って矢を放つ🏹5回と限られた中でしかも体も痛めながら…
カッコイイがやさん、真剣ながやさん、どのがやさんも素敵だったよ🐎


おたま(’・_,’)
安定のかっこよさだったな
まさか、144回もやるなんて思ってなかったし
たぶんロープの上にいるから地上に降りた時足ガタガタだと思うのに何度も挑戦して集中して落ちて…
泣きそうだったし努力してたたまを見てわたくし玉森担は泣きそうになりました😭🤧


にか(*`∀´*)
前回よりも難易度がアップして、出来なくて帰ろうとしても止められて🥴
でも、真剣に取り組んであの運転さばきすごいな
あれは確実に惚れます
もう1回。あれは確実に惚れますよ←
たか…し〜も安定で笑った期待を裏切らないね😂



まとめるとすると…

キュンキュンあり
笑いあり
ハラハラドキドキあり
涙あり

そんなキスブサスペシャルでした


てか、今回初のロケ
君、僕。の時せんちゃんがあげてたよね
キスブサってスタジオだけ?
ってみんな言ってるじゃんって!
またまた、千賀さん有言実行的なのなっちゃった…よね???すごいぞ!


これからもキスブサにも期待です🤤

よし、今日はキスブサリアタイしてブログ書いて
時間も遅いので早く寝ましょ
まだ1週間始まったばっかですしね


明日は、まいたまのことでも書こうかな😌😌🤤



おやすみなさい🌙*゚