Cコースを終了しました。
2カ月前ですが、、、

C_14   
LT_1005   両持出しスキッパーブラウス
LB_121     斜ポケットパンツ


C_15  
LT_395 スタンドカラーコート

途中何度か休会しながらも、Cコースまでたどり着きました。
この上のマスターコースもありますが、ひとまず退会しようと思います。 

自分の記録📒としてブログを始めましたが
👍してくれたり、コメントをくださる方がいたり
とても励みになりました。
ありがとうございます😊

ニットソーイングの先生方、メンバーの方々楽しかったです☆ありがとうございました。

そしてニットソーイングの先生で、私の親友Mちゃんに感謝です♡