月の恋人 歩歩驚心 麗と雲が描いた月明り | 私のちょっとしたお話

私のちょっとしたお話

好きなことを書いてます(^^♪

雲が描いた月明り

視聴終了

 

 

主人公の二人が本当に可愛かったてへぺろ

本当にお似合い~ドキドキ

実際付き合っちゃうんじゃない?

って思えたぐらい(笑)

 

パク・ボゴムくんとキム・ユジョンちゃん

 

このドラマ観てて

『あ~このシーン、麗~にもあった~』

と、思ったのちょっと比較してみた(笑)

 

ドキドキバックハグドキドキ

 

月の恋人-歩歩驚心 麗

 

雲が描いた月明り

 

麗を観た時なんて綺麗なの~

って思ったキラキラ

 

でも、雲月を観て思った。

私はこっちの方が好きドキドキ(笑)

 

もちろんバックハグされたいのは

イ・ジュンギssiラブラブ

シュチュエーションは

パク・ボゴムくんラブラブ

 

いいな~

いいな~

一度ぐらいイケメンに

バッグハグされたいハート(笑)