うちの子、アトピーです。

私が保湿を怠ったのが原因ではと深く後悔してる。


赤ちゃんに保湿剤なんて肌によくないと

思い込んでたんだよね。

無知ってこわい。あの頃に戻りたい。


今はそれほど肌荒れはないけど

やはり肌は弱い。


だから下着は慎重に選んでるつもり。


 

 

これは縫い目を内側か外側か選べるのグッド!

もちろん、外側を選択。

しかもタグも外側。お尻に生えてる爆笑

とってもいいけど、、、

ちょっと高いショボーン



そこで、こちら。 

 

これも日本製で肌に優しい。

タグは内側にあるんだけど

柔らかいのか、あまり気にならないらしい。


別のパンツはかせたら

見事、タグで肌荒れおこしてた。

タグってどうにかならないのかな。

私もタグ苦手で痒くなるから。


シャツはこれが好きニコニコ 

 

 

 

大好きなタグ外側爆笑


でもね、でもね、ちょっとした問題が。


息子だけなのかな。

うちは、ほとんどトレーナー着てるんだけど

ほぼ首回りから下着が見える。

なぜはてなマーク


だから、最近は見えても恥ずかしくない

黒の下着にしてます。

ラモルフェには黒がないから

ここは安心のグンゼで。

 

 

襟あき広めって、これぞ求めてた物!

でもタグは内側ショボーン

パンツの中にインする時があって

その時にタグが気になるらしい。


でもタグ切るとお名前どこに書く!?


今はだましだまし、タグありで着せてます。


悩みはつきない。

息子よ、強くなってねびっくりマーク