グソクムシ~~ | なんでも写真館

なんでも写真館

風景、ネコ、プラモ、なんでもアップします。

尾鷲市の海洋深層水取水場、アクアステーションに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ロシアンブルーのらにゃんがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当てはグソクムシです。さわらせてもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

残念、この日はチビッコしかいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

で、地下にある海洋深層水の取水ポンプを見せてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海底400mくらいのところから水を吸い上げます。

水と一緒に深海生物も紛れてくるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!いましたよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グソクムシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に釣り人が釣った方がデカいわ。