【あつ森】






とんでもない衝撃だったよね。


誕生日にマイラバーでも嫁でもなくモモチが来たんだからさ凝視


ただ納得はしてる。


この頃あげてたプレゼント、モモチたちに比べてマイラバーと嫁のがショボかったんよ真顔


そのせいかなと思ってる。


モモチたちは写真欲しいから金バラのリースとかをあげたり問題解決してあげたりしてるけど、マイラバーたちはシンプルなトレーナーとかあげてるから。


金バラが数量限定だからあげられないんだアセアセ





マイラバーはいた。


嫁は?


まさかの嫁が居ないとはガーン


ちょっとショックだったー!


プレゼントはショボいけど毎日話しかけてるし、見かけたら他の島民より優先で声かけてんのにえーん





今日の帰りに自転車乗ろうとしたら脛にペダルぶつけて、折れたんじゃねーかくらい痛くて泣きそうだったんよえーん


で、労災おりねーかなとか思ったけど病院行かないからおりねーわネガティブ


でも割と福利厚生しっかりしてて。


会社の労組から制服のクリーニング代1万がキャッシュバックされてた照れ


夏会社で店舗業務携わるようになって人生で初めて制服着て仕事してるんだけど、クリーニング代なんて出るんだって驚いたわ飛び出すハート





恒例のピニャータ。


日々の色んなストレスをここぞとばかりにぶつけていく。


仕事のこととか仕事のこととか仕事のこととかね。





鬼のように叩きまくってたらすぐに割れちゃったんだが真顔


来週死ぬほど忙しくてマジで仕事行きたくないんだオエー


4月にあった健康診断の結果とか来ちゃうし。


去年もボディメンテしようとか思ってたのに『いつ忘れたん?』てくらいの速さで忘れたし。


でも今年はマジでしないといい加減破滅するかもな。





ありがとう!マイラバーおねがい


マイラバーだけでも来てくれて良かった。


迎えに来てくれなかったから二人ともいないかもって不安だったわ赤ちゃん泣き





今年は珍しく家族からお祝いされた島民代表


プレゼントはもちろんリキュール
家族以外からも酒でした。


鬼レモンを箱でもらいました。


ある日帰宅すると酒の瓶とか缶とかの残骸が部屋に鎮座してるのを見て禁酒しようって決めてたんだが家族に言ってなかったから。


結局貰っても飲んでない真顔





嫁!!!


ありがとう笑い泣き


でもパーティには来て欲しかったなショボーン


来ないとしたらマイラバーだと思ってた。


まさか毎日あんなに尽くした嫁が来てくれなかったとは。


来年は来て貰えるように頑張ろうおーっ!





ショコラたんマジカワピンクハート


聞いてよショコラたんー!


最近コンタクトの度数合わなくなっててさ。


老眼かなってえーん


丁度買い足したばっかだからショック。


老眼なんてそんな予兆…あったけど。





ごめんー大泣き


今年はマジでそんな時間ない。


気持ちはあるけど時間と体力がなくて。


結婚と言えば従姉妹が結婚した。


妊娠もしてるみたいなんだが正直驚いたんよ

 
従姉妹の家って結婚して子ども産んで一人前みたいな考えの家で。


だから結婚前に妊娠て、って。
あの家でそれやって大丈夫か?と心配だった。


ちなみに島民代表は『妊娠しちゃったから結婚しとくか』って感じだったんで、従姉妹と同じ状況だから偏見ないんだけどねにやり


御祝儀は従姉妹だし5万でいいかと考えてるんだが一応弟にも聞いておこう。
従姉妹とはそんな親しくないんだけど、Pの時みたいに『あげ過ぎ』って言われんように。


 


ドサコ優しい〜おねがい


たまたま休憩しようかなって思ってたんよ!


何気にそのベンチからロスパス全体を見渡せるように計算して配置してる。


あつ森は屋外だと360°回転できないから分からないかもしれないけど眺めは最高だと思うよ!




トキオも写真ありがとうふんわり風船星


赤と白のコントラストってうまく纏めると凄く上品になるんだな。


そんなに好きな配色じゃなかったんだけどトキオの家は悪くなかった。
寧ろ良かった。





なんだかんだもう6月だし。


今年もあと半年だし。


amiiboは来年の年明け運試しだけでもいいかもしれん。


割とキャンパー来てくれてるしね。





セントアローが来島ニコニコ


島に馬系3人もいる!


ちょっと感動するんだけどおすましペガサス


サラブレッドか。


ドサコも競走馬だけどサラブレッドではないし、マイラバーは黒王号だし。


いい具合にバラけとんなー。





ショコラたん居なくなるの寂しいんやが。


てかショコラたん聞いてよー!


今空港に居るんだけど…


クソ暑いんだが?


千歳なのにさー。


と思ってたら飛行機めっちゃ寒かった不安





嫁!写真ありがとう


そのへんに埋まってたハニワあげたら写真くれたんよ。


それ以来ハニワあげてたら家の中でハニワが合唱してたニコニコ





最近弟と話す機会が多い。


休暇のことやウチの子どもたちのこと。


夜に電話してくるんだけど、それはいいんだけど。


話が長い。


酒飲みながら電話してきて軽く1時間は話す



女子か!なんとなく切りたい雰囲気を出してもガン無視されてるし不安


その1時間で風呂入れたわ…とか考えちゃう


Pとの方が心の距離は近いと思うが電話なんて滅多にしない。


モンハンしてた時でさえゲーム以外の話なんてしなかったもんな。


あまりに話長すぎて『大正メビウスライン』プレイしながら聞いてたわ。


東京サイコデミック買うだけ買ってプレイしてないのに他のゲームとか…。


無性にいおりんときょうたんのイチャイチャが見たくなって。


PC、PSP、PSV、Switchで大正メビウスライン購入してきたが…


ぶっちゃけPC以外は全部同じ凝視
PCはエロが多めなんだけど寝ながら出来ないんで。


でも買っちゃうんだよなーアセアセ


そんで忘れた頃にやりたくなるんよな真顔


よし!今月はムーングロウベイを終わらせて、来月東京サイコデミックやろう!


11月にアサクリ出るから積んでるゲーム片付けよう。


アルセウスとかね。