【あつ森】







北国とは思えないほど暑くて死ぬネガティブ



しかも生理で眠れない日が続いてて。



デスストが…個人的に刺さらなくて。



でも嫌いじゃないはずなんだよ。



今が気分じゃないんだと思う。



どうしよう、生理だからか残酷なことがしたくなる。



ファークライ6買うかな。



数年前の島民代表はファークライとかフォールアウトとかその手のゲームで欲求を満たしてたんだけど、最近なぜか遠ざかってた。

もっと昔はCoDとかで。



今プレイしてるので言えばアサクリが近いのかな。



気付いたんだが対モンスより対人間の構図の方が好きかもしれん。

モンハンは別。あれは狩りだから。



だからデススト微妙なんかな?

対人間でも◯せないしね。



でもせっかく買ったし、他にどうしても欲しいゲームがあるわけじゃないのでデスストやろうかと。



サイバーパンクにしとけばよかったか?







癒やし…。


マイラバーだけが癒やしよ悲しい


今週はずーっと体調不良で。
絶好調の日がそもそもないんたが。


時短勤務の日に『今日は残業できない…時間になったら光より早く帰ろう』と思ってたんだが、そんな日に限って早く帰れなくなるよね。


なんとか帰宅した後は意識失ってたんじゃないかってくらい寝てた。


刺さらなかったデススト、少しずつ理解し始めてた矢先にこれだし泣





パンタが写真くれましたおねがい


ここ最近はamiiboがないこともあり島民の入れ替えはすこぶる緩やか。


リアル島民代表の日常もこれくらい穏やかであれよ…。





普段あと1時間で帰宅するって決めて自主的に休憩ポイント入れてんだが、休憩から戻ると途端にやる気なくなるし一気に時間の進みが遅くなる!


気がするんじゃなくて多分何らかの作用で時間が引き伸ばされてんだと思う。


休憩終わるとブラックホールでも発生してんじゃないかな。






ダルマンから写真GETーキラキラ


なんだかんだ時間が経ちすぎて…。





島民代表前髪あるバージョン。


リアル島民代表が前髪ないんで違和感。


前髪邪魔なんよ。
セットしなきゃなんないし。


前髪作らず伸ばして流す方が楽。


コロナ前は夜職張りのガチメイクだったから前髪ある可愛い雰囲気が似合わなかった。
今はかなりナチュラルになったけど。





クローはまだ島にいるコなんだよね。


ワイルドで良きニコニコ


額の3本傷もイカすわー笑






ダルマンこそありがとうね!


そのロスパスオリジナルのタンクトップ似合ってるよ。


是非次の島でも着倒してくれおやすみ





3日間誰も来なくて4日目もいなかったので久し振りの離島ガチャ。
誰が引っ越したかど忘れしてる島民代表。


時間がある時に正確な残りの島民候補を割り出したいのとサブの家の写真館を整理したいと思ってるけど。


絶対に無理大泣き





島民候補を正確に割り出したい理由。


今まで一発で出ていた(島に来たことのない)島民候補たちがめっきり出なくなったガーン


これは島民候補が少なくなってきたのではと思ってるんだよね。





8回目にして漸く初めましてのコに出会う。


ちょっと心折れかけたわネガティブ


ロッタに出会えた時は心底嬉しかったえーん





オシャレなスカル柄だなーと思ってたらタイムリーに2人いてビックリびっくり


嫌いじゃない。そのセンス。


日常的に目にすると考えると落ち着かないかもしれない。


センスは本当に良いんだけど、趣味の部屋と言う余分な部屋ならアリってとこかな。





メイ写真ありがとう飛び出すハート


マジで可愛いし、今見ると気温と服がマッチしてる気がする。






メイのムームー見て思い出す実弟の結婚式。


海外のリゾート婚だったんだけどムームー着たのよ。


ハイビスカスじゃなくて緑系統のボタニカルな感じ。


40人くらいの式で女性陣殆どムームー着てて『楽だよね』って言ってたな。


海外だからさ『来られる人だけ来てね』くらいの気持ちで親戚や友だちに招待状だしたら、出産前の友だち以外は全員参加になっちゃって急遽10人追加したそう。


式場のキャパ的にパンパンだったらしくて大変だったらしい。


弟曰く『自腹だって言ってんのに皆来ると思わないから』と。


特に親戚がね。


『初めての海外』なのもあって観光メインで結婚式がついでだったから。






正直に打ち明けると、アンヌ嬢から今日の時点で写真もらえてます真顔


amiiboがない状態なんでキャンパー待ちだから頻繁に入れかわらない。


そのうちamiibo大量購入しようと思うんだけど、これを機にペース落としてもいいかなとも思ってんだよね。






パンタも元気でね!


島民代表は最近ゲーム熱が下がってて、休みの日もYouTubeで時間溶かしてんの。


わかってる!
凄く不健全だよね!!


デスストも悪くはないんだが…。


SteamでScorn買っちゃったんよアセアセ
日本じゃPS5は無理だろうし。


うん。


流石にScornは何一つスクショ残せないんだが、思ってた程じゃなかった。


グロいけどグロ過ぎて怖くない。


身に迫る恐怖を個人的には感じなかった。


ほんの一瞬求めていたものを満たせた気がしたけど、やっぱり島民代表は対ヒトが好きなんかもな。


夏みたいに暑いから本気のホラゲやりたいかも。


FPSで歩き回るのじゃなくて心理的に追い詰められそうなやつ…。


今年の夏『流行り神』の新作こねーかな?






最近5月並の気温が多くて。


個人的には暑いんよなネガティブ


午前中は事務作業だからいいけど午後や土日は動き回るから4月なのに汗ヤバいんだよ。


もう少しゆっくり気温上がっていって欲しいんですが真顔


今日休憩中に『土日に子どもと旦那が寝てるの見てると仕事行きたくなくなるよね』って話をされたんだよ。


…そもそも仕事行きたいと思ったことがないんだが真顔


え?朝起きて『今日も仕事頑張ろう〜』ってやつおるんか?


もしそんな気分で朝を迎えたら



一度病院行った方がいい。


それと全然関係ないんだが…


次男がまた吹部に再入部してた…。


顧問に誘われて、同学年の部員と新入部員の後輩からも誘われて。


本人もやっぱり楽器が好きなんだろうね。


退部してからも同楽器の部員の練習に付き合ってたって言うし。


先輩も程よく居なくなってるから前向きな気持ちで再入部したと。


いいと思うよ。


でもね。


再入部の話聞いたの塾の先生からなんですけど💢


『一度辞めたのに入りたいって言ったら怒られると思って…』ってバカじゃねーのか!


そりゃ怒るよ!


本人から聞いてないことに!


そもそもママは『ウザい先輩抜けたら再入部すればいいじゃん』って言ってたが?


つーか部活はタダじゃねーんだから親通さんとマズイって理解できてないのがマズイ。


長男も次男も母親が怒るポイント履き違え過ぎだろチーン


ホント、たまにプライベートに探り入れないと何してるかわかったもんじゃねーよ。


大人しいなと思ったらトイレでトイレットペーパー巻き散らかして遊んでた2歳の頃と同じじゃねーかぼけー