いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。住宅ローン地獄から脱したく、お得活動してますてへぺろ

  
       すっかり、ご無沙汰してます爆笑
     パートをはじめたのもありますが、

   子供が風邪から、クループ症候群になり
               気管支炎からのせきで、
       夜中にせきがとまらず、リバース笑い泣き 

      2週間ちかく、毎日夜中にこんな状況が続き、
                早くゆっくり寝たいですえーん

     
            ロードモバイル 城レベル 15達成で、
                                   
              ゲームするだけで、4000円



        高額案件があるので、
   太陽光の見積をしてみました!
  色々、問い合わせが大変でしたが、
 無事、8000円分のポイントが貰えましたラブ



                   ワラウ紹介はこちらから



          P子さんがワラウ紹介企画開催中です乙女のトキメキ