いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。旦那の転勤が決まり、故郷引っ越し済み爆笑      住宅ローン地獄から脱したく      お得活動してますてへぺろ

   

 マイフォームに引っ越し、もうすぐ
 2週間なのに、まだ片付かないガーン

     洗濯機が合わない問題で、
     コインランドリー通い笑い泣き

    洗濯機買いかえ、先週購入
     LINEpayトクぎりぎり間に合い
  (旦那のアカで、LINEpayトク払い)    くじは、10円だったかなぁ?
   最初から、20%還元狙いだから
 エアコンは検討中(寒さが和らぎ急いでない)

  娘の幼稚園入園式が迫ってきたので、
 色々な物に名前をつけたり、
 足りない物を買いに行ったりとバタバタ笑い泣き
  
 入園式の後、父親、義理母親と会食
   ホテルのランチバイキング
  今月末日迄の期間限定dポイントを
 使うつもりでいたのに、
  団体が入り予約取れずえーん
   
  家に呼ぶことになり、掃除や準備に
 追われてましたびっくり
  
   オードブルとデリバリー
  注文しないといけない

  

  もっちゃんの読者登録者300人を記念して
   
   感謝のプレ企画開催中

    本日21時締め切り