いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。故郷にマイホーム建築中、娘の幼稚園入園も決まり、故郷に戻る準備しながらお得活動してます爆笑



    ウェルシアグループ
   今日迄の有効期限
 10%引きクーポン配布中 

 



 ⚠ クーポンは、お酒、タバコ カウンセリング化粧品、    ゴミ袋には使えません笑い泣き




うちの近くのウェルシアは、
10%OFFクーポン使えず、

改装の為、
店内商品表示価格より25%引き
Tポイント1.5倍

      お酒やメーカー化粧品以外は
    商品表示価格より25%引き
      半値以下びっくり
      計算出来ません🙆


     震災の直後のように
  シャンプー、リンスの棚はガラガラ

      ごく一部ですが、
    色々、買っちゃいました😭
   冷凍食品は、売り切れでした笑い泣き

   ガチャモールで、Tポイント貰う為に二度レジに並びレシート分けました😭