いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。故郷にマイホーム建築中、娘の幼稚園入園も決まり、故郷に戻る準備しながらお得活動してます爆笑

     LINEおみくじ

  おみくじ送付は今日迄!
 
  明けまして
 おめでとうございます🙇

  LINEおみくじ110名に
   送り合いましたが、
  悲しみのはずれの
    オンパレード笑い泣き
   1月1日零時過ぎに
    送った方が    
   当たるとの噂があり

  元旦から頑張りました😭
   フィバーが来たら、
    購入の繰り返し
   一万円を夢みましたが
      下矢印下矢印
    おみくじ引く
      下矢印
     はずれえーん
   これ以上やると
   ギャンブラー      
    
  ここら辺で諦めようと、 
      気持ちが
  やっと切りかわりました照れ








  落ち込んでいる私に

   神が降臨しました❤
  

   さおりさん
  🎍お年玉プレゼント🎍
  企画開催されてます🎵

    本日締め切り
   
   詳しい詳細は
 ブログにお邪魔して下さいね!