いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。故郷にマイホーム建築中、娘の幼稚園入園も決まり、故郷に戻る準備しながらお得活動してます爆笑

    
  ハッピーゲートクーポン 開始ですが
     とても激戦ですびっくり

     プレモノのクーポン取得に、
    一時間かかってましたラブ


        下矢印下矢印下矢印



      
   朝から、ポン活行って来ました✨
     空いていて良かった‼

    
  itsmon おこづかい
    カゴメのラ・フランスミックス    出てからと、
   LINE割り勘くじをやりたくて、
     昨日からうずうずしてました(笑)

      300名だったのに、
     あっという間に終了えーん
     
   最近は、終了が本当に早いですね笑い泣き


      LINEpay
     
  一回目で、一万円が当たりそこから
          1000円、500円出ななくて、
      100円ばかり
 
           今日は、324円と少額で買い物
  幹事200円で、グループ124円で
          両方500円出ましたよ❤

        買い物しておこづかいは、
 LINEpay割り勘くじ中毒になりますねラブ

  漁師嫁さんのブログを
 ロードモバイルをしている頃から、
 こっそり読み出したので、

 前回の豪華な海産物のプレ企画
 知らなかった笑い泣き
    海産物食べたかったよ❤

  うちの娘ちゃんは、七五三2日前に
 外出するから、くしでとかすからと洗面所へ
  数分後、帰って来ないので、
 見に行ったら、髪の毛散乱してました😢

  自分で髪を切っていたのですびっくり

        ガーン笑い泣き
    わかりますよ‼その気持ちムキー

  首都圏から漁師嫁となったわけを知りたく
     毎日見てますよラブ

  アメーバ限定やリブログありがとうなど
    プレ企画開催中ですよ‼