いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。故郷にマイホーム建築中、娘の幼稚園入園も決まり、故郷に戻る準備しながらお得活動してます爆笑



       ファンくるの

    140%還元
   EPARK グルメを利用して来ました‼

        電話予約☺


      条件
       18時以降の予約
2,160円以上の飲食

140%還元‼
 (3,200円ポイントバック)


住宅ローン契約に、旦那が行ったので、
近くの駅で待ち合わせて
夕食を食べて来ました✨

住宅ローンが開始される我が家は崖っぷち
出来るだけ出費を押さえ、
家電やカーテン、アンテナも高いえーん
これから買い物するものが多くて
👊😭✨泣きたいです!

カレーだと飲み物注文しなくていいしと思い、

野菜カレーと豆カレーのセット
辛さを変えて2セット注文
ナンとご飯
飲み物付き
    
      ぴったり 2,160円
     140%還元

 ご飯たべておこづかい嬉しい爆笑
   

       ラッシーとチャイ



下記バーナーから登録出来ます‼

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


  常に情報が早く、節約家なほりんちゃん
  
  ファンくると言えば、ほりんちゃん

   日韓夫婦の日常を書いたり、
  EPARKテイクアウトの回数はピカ一キラキラキラキラ

    おこめちゃんとの
  ファンくる利用での飲み歩き4件 

     凄いなぁと思いました✨

    そんなお二人が
  ブログ開設一周年のプレ企画開催中ラブ
    おめでとうございます🎉🎉🎉

    皆、大好きな甘いプレゼントを
  沢山用意してくださってます‼

 詳しい詳細はブログにお邪魔してください❤