いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。故郷を離れ、イヤイヤ期の娘を育児しながらお得活動してます爆笑宜しくお願いします!


  
    【 サントリーオールフリー
 
    オールフリー
             カップ氷

   6万人に抽選 当たる‼
 
       こちらから
        下矢印下矢印 
    
  久々嬉しい当選‼


 オールフリーとカップ氷が
    当たりました口笛

  早速ローソンで交換爆笑

 ノンアルは、
    氷にとても合いますね‼



   簡単なアンケートと
     コンビニ抽選
 

 アンケート回答
 これで当選しました爆笑
 Q1 コンビニ
 Q2 週2回以上
 Q3 よく氷を入れて飲む



色々なことを考えているせいか、
頭がキャパオーバー中
えーん