いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ ymi0616です。故郷を離れ、イヤイヤ期の娘を育児しながらお得活動してます爆笑宜しくお願いします照れ


  短い期間企画にご参加いただきありがとうございますラブ
 リブログ条件させていただきましたので、
 リブログnoでの抽選とさせていただきますウインク
  
     緊急紹介企画開催します爆笑
  ぎりぎりで申し訳ありませんが、私に
    


 ジャパモニ紹介して下さい🎵
  さくっと抽選して
  本日中に登録します


    参加条件は

  ①ジャパモニの紹介者0か1人の方
  ②コメント
  ③リブログ
  三点完了で一口になります。
 短い時間ですか、宜しくお願いします!

   締切時間本日23時
 
 発表の方は16日になるかと
思います爆笑

 どなたもいなければ、本日23時過ぎたあたりに
こっそり登録させていただきます爆笑