いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ 読者登録ありがとうございます爆笑 ymi0616と申しますニコニコ

 

ポイントインカム

今月は ポ太郎救出諦めました笑い泣き
 急行ボタン押すのが早くて、6000離れ過ぎ!

  


 週末に友達や家族とEPARK グルメ利用して
ます爆笑
 
  PONEYではなく、ポイントインカム経由に
したのに、全然ポ太郎に追いつかない笑い泣き


 食事した後、レシート送信
     EPARK グルメ 
2000円 キャッシュバック



名前とメールアドレス、予約店舗URL
銀行口座など記載して、レシート送信照れ
さらに、ポイントインカムから
    16000pt(1600円)還元‼

 3600円分実質無料で
    食事出来ますラブ






先月は、ragriで救出(現在終了)

スマホで農業‼  ragriはじめましたラブラブ

  1296円支払い(楽天スーパーポイント使用)
ポイントインカムから
   1725ポイント後から貰えますラブラブラブラブ
 

  ragriの想いを読んで‼
 
 農業の人たちにも活気を取り戻してもらいたいと思いました爆笑
 




畑のお世話をして、

 畑を最適にしなければなりませんよ❤

 水をやったり、肥料をたしたりします🎵

  思っていたより、本格的でした口笛
 
 
 畑のお世話をしている間に予定付与の
メールが届いてましたラブ

  ポイントインカムの予定付与が早くて
 安心です🎵
  
 ねず吉捕獲出来たので、

   ボーナスは、375円‼
1725➖1296=429➕375=804おこずかい

  キャベツ 四個届くように
 お世話をします爆笑
   (最低保証2つ)



  今日は、雑草が生えてきたので
 お世話依頼しましたおねがい 
 一つ芽が出たようです🎵

  
  次の日作業完了連絡もらえるので
 安心ですねラブ


   
ポイントインカムは、予定付与も早くて、
ポイントがたまりやすいです爆笑 
   Tポイントに変えて、
 ウェルシアにそなえます❗

 一緒にお得にポイント集めませんか?
 下記バナーより登録出来ますラブラブ
    下矢印

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


 
      
  PONEY

      
スピード買取
 初回申込後の電話確認
                  2,100ポイント
        
   前回別な買取で無効だったので、
 ちょっと躊躇しましたが申込しました爆笑
   宅配買取可能のようなのでおねがい





 スピード買取

  電話来て、出張買取予約しましたが
     判定中のまま

       大丈夫だよねえーん

  
 キラキラ 本日の タイムセール キラキラ






 
 今回は、ウォルマートカード作りたいと
思ってましたが、還元が悪くなってる笑い泣き
       
 【 ウォルマートカード 】

  カード発行、翌月末まで、
   カード5000円以上利用で
     324,000pt




 『キャッシング利用』なしでも
          OK‼

     
   神案件‼ランチパスポート
 
  月額380円ですが、登録月は、1ヶ月無料‼
 
無料期間中に退会しても、ポイント付与対象ポーン
      54,000pt(540円)



  PONEY一番人気
  
 私は、こちらの案件検討中

セゾンカードインターナショナル
   無料カード発行翌月迄に
    30,000円利用で完了

               500,000pt




   

  ポイント獲得キャンペーン
 始まりましたねウインク

  9月1日14時~9月30日23時59分迄





                  
 PONEYは、3ティア制なのでラブラブ
   友達から30%還元、
  友達の友達から20%還元
                 
  スクラッチゲームも出来ますよ!

 数字が3個揃うと、ポイント貰えますよ‼



    毎日ルーレット回せますよ❤

      最近は、毎日100pt爆笑
            コツコツが大切ですよね‼



               
ご興味のある方は
下記より登録できます🎵


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

  

  くuのさん
   
       PONEY
    紹介企画開催中ラブラブ
    
    
    20日23時59分締切アセアセ


  ご縁がありますようにお願い

 詳しい詳細はブログにお邪魔してくださいウインク