いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

   読者登録ありがとうございます爆笑

 
  昨年、突然の旦那の転勤で長年住み慣れた故郷から
赴任先で、はじめての育児に奮闘しているymi0616と申します爆笑
現在娘は、2歳で、イヤイヤ期突入です笑い泣き
育児しながらお得活動も頑張ってます口笛 宜しくお願いしますラブ




   土曜日に、念願の キラキラ いきなりステーキ キラキラ


           行って来ました❗❗ 

          でも、痛恨のミスですガーン
         お店の詳細を良く見ておらず
      娘ちゃん寝てしまい、ベビーカーのまま、
       階段を上がらないといけないし、
           立席でしたえーん

        混む時間を外して行きましたが、 
      お店の中は、非常に混んでました笑い泣き


         この後、夫婦で別々な場所に
     EPARKのマッサージを予約していたので、
    あまり時間がなく、間に合うか心配でしたが、
    注文してから、15分くらいで
    
    ワイルドステーキとハンバーグ提供されましたよ爆笑


       トッピング変更可能なの忘れてた
         ワイルドステーキ  300g

          ガーリックライスとウーロン茶も注文

 



         
           ワイルドハンバーグ 300g


  
        ボリュームあるかなぁと思いましたが、
         ハンバーグは、全然食べれました照れ
 
 
         ステーキは、二人で300gであれば
           量的に問題なかったですお願い

        お会計の際、
      夫婦で、誕生日クーポン貰っていたので、
         それぞれ500円引きで、
         1000円引いて貰えましたラブ
  
        残りは、旦那の肉マネーから1000マネー、
         私の肉マネーから1106マネー、
           お支払なしでした口笛



         どなたかのブログで、
        いきなりステーキのレシートで
       ペイモの支払い処理が出来るのをみていたので、

        恐る恐る、レシート送信支払い処理
       出来ましたよ爆笑
 
       無料で、食べて又々、ペイモでお金が貰えるなんてラブ

       ( ≧∀≦)ノとても嬉しいですラブラブ



      

         割り勘アプリペイモ アセアセ

        お友達招待キャンペーン開催中🎵
            




         ペイモをダウンロードして、
       招待コードを入力して下さいq(^-^q)
             



    招待コード 【PXZLSFP
     を入れて新規登録すると、1500ポイント貰えますよ爆笑
           

           ペイモ ダウンロードはこちら
                下矢印
           割り勘アプリ  ペイモ
           
  


  みかんさんペイモ紹介企画開催中ラブラブ

    本日締切ですアセアセ

      詳しい詳細は、下記ブログをご覧下さいねルンルン