いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

   読者登録ありがとうございます爆笑

 
  昨年、突然の旦那の転勤で長年住み慣れた故郷から
赴任先で、はじめての育児に奮闘しているymi0616と申します爆笑
現在娘は、1歳11ヶ月で、イヤイヤ期突入です笑い泣き
育児しながらお得活動も頑張ってます口笛 宜しくお願いします照れ  
 
  
  今日迄、ポニー紹介企画開催中です🎵   
 短い期間ですが、沢山の方からご参加いただき、本当に感謝申し上げますお願い
 引き続き紹介企画開催中ですので、遊びにきて下さいo(^o^)o
      
     

    
 
  ポイントタウンは、毎日ログインするとポイント貰えます🎵
 30日目にログイン連続ボーナス100ポイントGET出来ますよ爆笑
 
 

 
 
 誕生日月の1日にお誕生日メッセージがいただけますよ🎵
  HAAPPYbirthday 無料ガチャチケット5枚をプレゼント爆笑
   
 

 
  ブランド品はないかもと、探していたら見つけたので、
 登録と宅配キッドの申し込みをしました❗
 
 

 
  登録は、住所等を入れて、免許書を送信するだけでした爆笑
 

 

 
 
 こちらの案件悩んでおりますラブ6/1~6/30迄
 
 はじめてオルビス1200円(税抜)以上購入で4800ポイント🎵貰える🎵
 2400円貰えたら、残りはおこずかい(^o^)
 
 
 
 
  ポイントサイト紹介企画開催中🎵
 
 人気のポイントタウン、
     モッピー紹介企画開催してますよニコニコ
 

       
      詳しい詳細は下記ブログ迄

 
         下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  プリンセス・クルーズ 
   新規会員登録だけで、
       2800pt(140円分)貰えますよ❗
 
 

 
 楽天不動産  私は、他で資料請求してしまったので、
          旦那が資料請求19000pt(950円分)貰えます🎵
 
 

 
 
 
   ポイントタウンでポイントを一緒に貯めて
  換金してみませんか?
       下矢印