いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ
    読者登録ありがとうございます爆笑
 
 
 
 
  あめんぼさんとおにちゃんのアンバサダー企画に参加🎵
 
   ギリギリで申し訳ないです笑い泣き
 
 
  変わりだねおにぎり🍙というか、娘ちゃんの好きな物
 天むす風に握りました口笛
 
   餃子、ウィンナー、たらこのふりかけ 爆笑 平凡ですねウインク
 
      写真横ですみません😣💦⤵
 

 
 
  
  りな太郎さんの
       あなたの変わり種おにぎり企画開催中🎵
 
     締め切り本日11時ですよキラキラ
 
 
   子供がおにぎり大好きなのでヽ(*>∇<)ノ嬉しいです爆笑
          
         詳しい詳細は下記ブログ迄
              ダウンダウンダウンダウンダウン