いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ
 
  読者登録ありがとうございます爆笑
 
 
  昨日は、旦那に付き合い野球観戦へ行って来ましたおねがい
   私が今回重い腰をあげたのも、目的はpotoraとペイモですがグラサン
 
   メットライフドームへ
         楽天対西武流れ星
    
    人、人で、もう疲れがえーん
 

 

 
  我故郷仙台楽天勝利❗
  私たちは、西武側で、完全アウェイでしたが笑い泣き
   (旦那が懸賞で、西武側のチケット当てました!)
 
  


ここ最近賑わっている新しいポイントサイト
   キラキラ ポトラキラキラ登録してみました!
  登録したてですが、旦那を紹介しましたおねがい
 
  新規会員限定スタートダッシュキャンペーン🎵
 

 
   おさんぽしてポイントを貯めよう🎵
  
 

 
 

 

 

都道府県バッジを集めたくなりました爆笑

 

 

 

 

 

空前のビックボーナス、一位は150万pt貰えます🎵

 

5月15日迄🎵

IMG_20170506_112945473.png
 
知ってるお名前が沢山ポーン
私は、旦那を招待しただけ、入賞圏外笑い泣き

 
 キラキラ スタートダッシュキャンペーン キラキラ
  6つのミッション をクリアして、10000ポイントGETしてくださいねラブ
 
  私は、既に二つ程、無料トライアルを試しているので、参加出来ません。
        参加出来る方が羨ましいです爆笑ビックリマーク
    

 

 
 
  

 
 
  SHOPLISTでお買い物もありましたよ🎵

 
 
   手軽に出来る potoraアンケート 
     写真版を(2つの写真がでてきて、好きな方を選択するだけ)、
         一日最大90pt貰いました‼

 
 
 
  
  ブログにバーナーを貼り、紹介して申請すると500pt貰えます❗
 
 
  potora登録は、下記バーナーより登録下さい8(*^^*)8
  
         ダウンダウンダウン





 今日、patoraでおさんぽ出来ました❗

  距離としては、31kmですが、どなたかpatoraに登録していただけたようで
 紹介2名になりました。 
  嬉しくて疲れが吹き飛びました(((o(*゚∀゚*)o)))
            ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ
  
    登録おとといで、28位から夜中に34位へ
 そんなにあまくない、そして気になって寝れないガーン

      紹介人数だけではないようですねえーん
   何とか100位以内頑張りますp(^-^)q
        


  リア友にも紹介する焦りようです笑い泣き

         

 
  
 
  potora紹介企画開催中🎵
 
     参加させて下さい\(^o^)/
 
    詳しい詳細は下記ブログ迄
             下矢印下矢印下矢印