いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

  読者登録ありがとうございます爆笑



  ここ最近賑わっている新しいポイントサイト
   キラキラ ポトラキラキラ登録してみました!

  NTTグループが運営しているので安心ですよねq(^-^q)
  登録したてですが、旦那を紹介しましたおねがい
 
  新規会員限定スタートダッシュキャンペーン🎵
 

 
   おさんぽしてポイントを貯めよう🎵
  
   今日、チェックインがうまく行かず、移動距離ゼロでしたガーン

 
 

 

 

都道府県バッジを集めたくなりました爆笑

 

 

 

 

 

空前のビックボーナス、一位は150万pt貰えます🎵

 

5月15日迄🎵

IMG_20170506_112945473.png
 
知ってるお名前が沢山ポーン
私は、旦那を招待しただけ、入賞圏外笑い泣き

 
 キラキラ スタートダッシュキャンペーン キラキラ
  6つのミッション をクリアして、10000ポイントGETしてくださいねラブ
 
  私は、既に二つ程、無料トライアルを試しているので、参加出来ません。
        参加出来る方が羨ましいです爆笑ビックリマーク
    

 

 
 
  

 
 
  SHOPLISTでお買い物もありましたよ🎵

 
 
   手軽に出来る potoraアンケート 
     写真版を(2つの写真がでてきて、好きな方を選択するだけ)、
         一日最大90pt貰いました‼

 
 
 
  
  ブログにバーナーを貼り、紹介して申請すると500pt貰えます❗
 
 
  potora登録は、下記バーナーより登録下さい8(*^^*)8
  
       




    potora紹介企画開催中🎵
   
     詳しい詳細は下記ブログにお邪魔してください!
           下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印