いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

 読者登録ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 キラキラ Kyash キラキラ 神アプリですよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
   便利な無料送金アプリ「Kyash」の
      招待コード【C7JNJX】
   登録時にこのコードを入れると300円貰えますラブ
 
 
 
  旦那のiPhone 
      スクショーとれませんでした(>_<)
 
 その後の送金やカード使用も簡単で、
  バーチャルVISAプリカとして利用出来ましたよ (ノ≧▽≦)ノ
   
 
    ギフティでプレミアムロールケーキ 
      2個購入出来ました8(*^^*)8
        
 

 

 

苺乗ったプレミアムケーキ食べたくて笑い泣き

旦那寝ている隙にgifteeで購入爆  笑

 

今日、LAWSONで引き換えしたので、楽しみ🎵

 

 

 

  ラブラブ  giftee  ラブラブ
 
     下差し下差し下差し
 
 
   22日は、ウチカフェプレミアムロールケーキに
          莓がのってましたラブ
 
  娘ちゃん今日生クリームを解禁、食べさせたら『莓美味しい❗』の連発でした爆  笑
 
  喜んでいたようだから、生クリーム
大丈夫のようです🎵
 
 

 
 
 

  Hiromiさん 
     新・神アプリKyash紹介企画開催中🎵
  
 
     詳しい詳細は下記ブログ迄
 
          下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印