いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

     読者登録ありがとうございます爆  笑

 

 

 

     itsmon 友達紹介開始してましたおいで

 

 

 
             
 
        キラキラ itsmon  キラキラ
 
 
 こちらから登録していただくと150pt貰えますよ❤
     宜しければモスバーガー食べましょうラブ
              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
     
            IMG_20170414_141639636.png
 
           itsmonで毎日、1コイン貯めてますが、
       野菜バーガーが無性に食べたくなり、
 
      itsmonのコインをGET初参戦しました❗
    
      ドルチェマンゴーとレアーチーズ、
   むぅちゃんさんのブログを見て
  朝一ローソンへC=C=\(;・_・)/
 
  dポイントカードが読み取れないアクシデント
  諦めては、駄目(*´・ω・`)bですね。
  
 新しくカードをローソンで2枚登録して、再トライ❗
 駄目でした笑い泣き 諦めたくないともう一件の
      ローソンで出来たと思い発行するも爆笑
 マンゴーとオレンジ在庫がない笑い泣きそのローソンでは
 ファンくる、テンタメ用たらみの
           乳酸菌ゼリーをGET流れ星
 
  もう一度、最初のローソンへ戻り、
          レアーチーズ一個在庫あり無事交換。
 
 娘ちゃんと公園で遊び、急いでitsmon へ
       レシート✉💨 只今審査中です。
 審査が通ればただ実質、
   レアーチーズただポチ ヾ(@^▽^@)ノ
       野菜バーガーGET о(ж>▽<)y ☆
 

 

マンゴーとオレンジ

レアーチーズやっと在庫あり、1個GET (^ε^)♪

 

 

       itsmonで只今審査中🎵
 
 

        下矢印​​  下矢印  下矢印
 
         о(ж>▽<)y ☆
          無事承認されました爆  笑
 
    これでマンゴーとオレンジ レアーチーズ
        ポン活で50pt購入したものが
      モスの野菜バーガーGETラブラブ
        
  
 

      
 モス野菜バーガーが食べたくて
        毎日コツコツ頑張り続けましたが
          今日のレアーチーズのおかげで
                     391ptたまったので
     
 

 

390円のエビカツバーがにします♥

 

 

 

やっぽんさん紹介企画開催中🎵
 
    詳しい詳細は下記ブログ迄
 
        下差し下差し下差し​​​​​
 

 

 

 キラキラ ファンくる キラキラ

 

       テンタメで利用させていただいてますラブ

 

    たらみ乳酸菌 スマートゼリー

 

         50%還元です(*´・ω・`)bが

          金曜日のポン活で1個80ポイントなので

                  81円のおこずかい案件\(^o^)/

 

       

 

          ラサーナ ヘアーエッセンス 

           100%還元案件 爆  笑ラブラブ

 

          

           たらみの どっさりミカンゼリー

 

 

 

            ファンくるに新規登録

      お済みでない方はこちらから

 

       下矢印下矢印爆  笑下矢印下矢印

 

 

    https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2534190m&lk=fri_e12&lk1=m&lkv=2534190&d=1   

 

 

どくしゃになってね!フォローしてね