いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

    読者登録ありがとうございます爆笑

   モノキュン 本日出品最終日 忘れずに出品して

        500ポイント貰いましょうね8(*^^*)8
 

    キラキラ モノキュンキラキラ

    春の出品ャンペーン
   今日の12時開始~11日迄 4日間毎日出品で100ポイント🎵
  今回は400ポイントなのねと思ったらポーン
     
      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン 
  
 
       連続4日間出品でなんとプラス100ポイントで
            500ポイント貰えます♥

  今日から出品はじめましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
   




  

キラキラ ラクマ キラキラ

 

フリマアプリ使い続けて、1年3ヶ月過ぎました爆  笑
   
  一番困った去年の旦那の転勤、家族離ればなれ、
 娘ちゃんは、その時8ケ月。
 
 次の社宅には駐車場が少ないので、泣く泣く車を手放し
 
 車がない、引っ越し準備で時間がない、一人で買い物行くのは、
   難しいえーん

  色々困った時は、メルカリ、ラクマ、フリルで探して
 解決してきました。本当に頼りになりました笑い泣き 
 
  去年の4月は熊本地震、東日本大震災を経験した私は、
 娘の離乳食、缶詰、レトルトを買い貯めしました爆  笑
 今、思い出すだけで去年の辛さが甦ります滝汗
ラクマ最初は、紹介で300ポイント貰えていたのに

いつの間にか100ポイントに、

昨日からポイントアップ中びっくり
   

 

   招待コード7JP76h54を入れて新規登録していただけたら、
  
 ありがたいです(⌒0⌒)/~~


キラキラ ブクマ キラキラ






 

先日のキャンペーン参加8(*^^*)8

2冊購入で300ポイントGET🎵


招待コードA595Cを入れて新規登録していただけたら、

 

ありがたいですо(ж>▽<)y ☆

 






読者登録してねフォローしてね

 


 スイカさんがラクマとブクマ
        紹介企画開催中🎵
 
 二人の子供を育児しながらお得活動頑張ってますq(^-^q)
 

 

  詳しい詳細は下記ブログ迄下矢印