いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ
   読者登録ありがとうございます爆笑


      



    メルさん、メルさん涙が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   何か自分の心の気持ちを見透かされているような、
  今日のメッセージラブラブラブ

   旦那の転勤で、仕事を退職してから何かしなくてはと
   思いながら子育てを言い訳に何も出来てないような?
  職安行ったものの、又悩みどうすればいいのかえーん

    そして、働きたくても、待機児童問題や実家から離れて
  親の手を借りれない、子供を預けられない人沢山いますチュー
  
   私の場合は、旦那の転勤が、半年後か1年後
  いつやってくるかわかりませんニコニコ
 子供が3歳になるまで、働らかないで側にいてももいいかなぁと
 思っていました。
   
  でも、子供に社会性を早く身に付けた方が良いのではσ(^_^;)?
           現在揺れていますショボーン
   
   メルさんの読者登録者数が増えていくのは、
      皆を見守っている愛を❤感じるからかなぁ8(*^^*)8

    仕事をして、三人育児して、
      アメブロでブログを書いてチュー
       メンバーへの応援や励まし、愛を与えて尊敬ですえーん
      ワクワクやドキドキをいつもいただいてます笑い泣き

     そのパワーは何処から来るのでしょうか(´・ω・`)?
64046666.gif


     キラキラメルさんが合同プレ企画開催中ですキラキラ

      ご覧になっていない方はいないと思いますが
    絶対にメルさんブログをご覧下さい8(*^^*)8
       感動で泣いちゃうかもです笑い泣き


    ラブラブ 豪華商品当たるかもしれませんよラブラブラブラブ

    詳しい詳細は、下記ブログ迄 流れ星 
        本日23時59分締め切り