いつもブログをご覧いただきありがとうございます
 読者登録ありがとうございますラブ

 

昨日は、朝から娘ちゃんを旦那に預け、健康診断に

自転車で行って来ました爆  笑

携帯の充電器が壊れて、やっと復活しました(((^_^;)

この時期キャリアは激混みで、

docomo の待ち時間を利用して、

ファミリーマートでファミチキンGET

ミスドでポンデリングGET

イオンでミルクティGET

セブンイレブンでソイジョイGET

モスバーガーでチキンバーガーGET

 

これだからお得活動やめれないおいで

 

娘ちゃんがいると効率よく回れないので、

一日自転車をこいでいたような笑い泣き

西松屋で、来年の冬用の長T、春用の娘の靴と服も購入出来て、

スーパーでも野菜を購入、帰って来たら足はガクガク笑い泣き

昨日は、充実してましたラブ

   


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

 

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】

スキマ時間でさくっとポイント貯めて
お小遣い稼ぎしたいなぁ

そんな人にオススメなのが
手軽にさくさく楽しみながら貯められる!
【スマートフォン版 すぐたま】

● スマホ限定! ●
超簡単☆
好きなアプリを選んでインストールするだけ♪

● お得なキャンペーンに即参加可能! ●
通勤中や休み時間中、
おうちでゴロゴロしながら貯まる!

▼さっそく登録して、スマホでアクセス!▼
http://www.sugutama.jp/introduce/income?pa=296eb663e026527d&inflow=18


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 
  楽天グループの還元率現在、2マイル

      (商品によって変わる場合あり)

  登録してから特別ゴールド会員

       還元率がメチャクチャ良いですよラブ


   すぐたま紹介して下さい。企画開催中🎵
   本日締切です恋の矢 詳しい詳細は下記ブログ迄下差し
 
 
 読者登録してねフォローしてね