皆さんからのお得情報が早くて、毎日驚いておりますポーン
 
  現在、沢山のブログから勉強させていただいております。
 わからないことだらけなので色々教えて下さい爆笑
 
  慎重に考えても仕方がないので、 
 まずは色々登録してみることにしました笑い泣き
 
 こっそり私も、企画募集しようと思います爆  笑
  

 娘は、1歳8ヵ月益々自我が強く、毎日喧嘩していますあんぐりうさぎ
 Eテレを見て、歌を沢山覚えて披露してくれます爆笑
   
  毎日朝からおしゃべりで相手をするのがい
 大変ですがこれも成長と思いかーちゃん頑張ってますチュー
  
  
  三人目の赤ちゃんも元気に順調なユーミンさん始めての募集です
 詳しくは下記ブログ迄

読者登録してねフォローしてね