サンリオピューロランドの期間限定の
チケットをいただいていたので、明日は、天気も良いし、サンリオピューロランド2回目へ行こうカナヘイうさぎと計画をたてておりましたてへぺろうさぎ
 
 
 前の日の夜に色々調べて、何処から回れば効率的に回れるかなど考えようと思っていたのに大泣きうさぎ
 昨日は節分、近くのコンビニで
 
 もちまき開催とのことで参加して来ました。娘をベビーカーで待機させ、かーちゃんハッスルしてしまいました気合いピスケ
 もちだけでなく、お豆やうまい棒と沢山まいていただきかなり、ハードに拾いました笑い泣き 
 2店舗行き、(別店舗でも別な時間に開催) もちは15個、豆は10個、うまい棒33個成果あり爆笑
 拾っている間は、ずっと中腰の為、次の日は当たり前の筋肉痛えーん 
 夕方、娘と豆まきもして、さぁー寝かしつけをして、明日行くサンリオピューロランドの予定をたてようと思って、娘から目を離したその時、キッチンで水の音滝汗
 行ってみたら、娘油とみりんを床にぶちまけておりました大泣きうさぎ 
 もちまきで疲れていて、自分に余裕もなく、娘をかなり怒ってしまいましたムキー
 泣いている娘をなだめ、何とか娘を寝かしつけ、その後、油やみりんを新聞紙で含ませ、床を洗剤でこすり、雑巾で床を水磨き、何とか元に戻りましたカナヘイびっくり

 一段落つき冷静、娘はまだ1歳7ヵ月、怒り過ぎたと反省、疲れたのと落ち込みで、ふて寝しましたショボーン
 
 何にも調べずさて、明日は、サンリオピューロランドへ行けるのでしょうか?ポーン
 
 長くなったので②へ続きますカナヘイ花