今日は、クリスマスツリーサークルのクリスマス会クリスマスツリー

 クリスマスコスプレをして
 
 サンタさんから子供へクリスマスツリーお菓子のクリスマスプレゼントがあり、

 サンタさんの登場に怖くて泣き出す子笑い泣きや喜んで騒ぐ子爆笑色々な子供の表情がみれ楽しかったですラブラブ




 11月のとある日曜日、ママイベントに参加する為に、トヨタ自動車のMEGAWEBに行って来ました。
 車に絵を書くイベントに参加している娘は、真剣ですカナヘイうさぎ 



 12月で我が娘は、無事1歳6ヵ月を迎えられ、毎日みかんを(3個~5個)食べてますびっくり
 
 ついに自分で皮を剥くようになりました流れ星 
 自我が芽生え初めて何でも一人でやりたがります。自立してしまうのも、何か寂しく感じ、思わずゆっくり、ゆっくりでいいからねと呟いてしまいましたお願い




あなたの欲しいプレゼントは・・・?


私の欲しいプレゼントは、茶色のブーツですカナヘイハート
 
 寒い季節に、温まりたい!
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう