最近の転勤は、北海道、東北では積雪もありますが、関東は温かい日もあり、行楽日和です。
 
 アンパマンと踊るのが大好きな娘に
アンパマンショーを見せたいのと爆笑
イルミネーションがすごいようなので
よみうりランドへ行こう。

 ラブよみうりランド行ってきましたラブ

 目的は、アンパマンショーとジュエルミネーションラブ

 ゆっくり出発して、13時過ぎによみうりランド着いたと思ったら、娘寝てるしびっくり
 アンパマンショー見せたかった笑い泣き
仕方ないからしばらく休憩、グッジョバを見学し、アンパマンショーの席取りに向かいましたお願いすでに親子でいっぱいえーん
 ずっと娘は手パーをたたきながら踊ってましたおねがいラブ
動画いっぱい取ったけど写真忘れたガーン

 アンパマンたちとの握手会は、30分かけて並びましたが、30秒であっという間びっくり
アンパマンと写真取れなかったポーン






 アンパマンショーは、親も楽しめる
 ストーリーがあるショーでしたよ口笛

 次は歩きたい娘の為にちびっこ広場へ



 しばらく、アスレチックなすべり台や走り回り遊んでましたニコニコ 
 
 ちらほらイルミネーションが点灯。
まだ辺りが明るいので今一つかなぁ?と思いながら歩いていたらだんだん回りが暗くなり  ラブラブキレイラブラブ



お願い噴水ショー幻想的お願い






女神のツリー&ハートフルフィールド
笑い泣き感動です笑い泣き



 
 寒いかなぁと思いましたが、天気にも恵まれ充実した1日を過ごすことが出来ましたウインク

 来年は、娘と乗り物乗れるといいなぁ爆笑